mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

今年の抱負など*

明けましておめでとうございます(*uωu*)本年もよろしくお願いします(*Ü*)♪

年明けの前に1度くらい更新したいなぁと思ってはいましたが、あれよあれよと新年になってしまいました(´・ω・`)

年越しは彼さんと大きな神社に行きまして(*'v'*)お参りして1月1日の御朱印をもらってきました!*.+゚
今年はなんと厄年のワタクシ…(/_;)厄除けは大安の今日に行ってきました(`・ω・´)!プラスにならなくてもいいからマイナスの大きくない年にしたいと思います.なにごとも焦らず急がずゆっくりと保守的に、ね.

今年の抱負は大きく2つ.
1つは毎度のことながら返済ですね(-_-;)毎月の¥30,000に+αで返していきたい.給料天引きの貯蓄積立の再開を検討していますが、それやるなら返済に充てろなのかなぁ(´・ω・`)
最近は出かける頻度がかなり減って、安くていいもの探しに徹しています.SALEのみの買物とか¥4,000以上の物を買うときは彼に言うことにしたりなど、小さい努力と使い過ぎ防止中.

そうなると今度は出かけなくなって、値段が安いばかりでなく気軽に手を出せる食べ物に走ってしまいがち….

そう、もう1つはダイエットです(`・ω・´)!
設定はゆるいですが、1ヶ月に1kg以上は痩せること.単純計算で1年-12kgですもんね、ばかにならないです.
最近頻繁にTVでダイエット番組やっていて-30kgなどよく目にしていて…3kgも痩せられてない私はなにをやってるんだ(T_T)と鼓舞されました.フィットネスもサボりがちだから復活しないと!( 。•̀_•́。)
目標にするのは吉岡里帆ちゃん(*´艸`*)♡グラビアカレンダー買おうか本気で悩み中です(*´ー`*)

それにしても今月はまだはじまったばかりなのに出費が続いています….母の誕生日、彼の誕生日プレゼントと誕生会(笑)など.中旬以降になれば落ち着くかな?

なにごとも少しずつでも確実に!

今年の抱負です(*´ω`*)*.♪°

あ、ブログの更新も増やしますっ!☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*