mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

意識の見える化*.

やりたいことリスト…100を目指して作ってます*。٩(ˊωˋ*)و*。

職場のみやさん(講演家でブリーフセラピーに長けてる偉大なるお人!カバン持ちしたいくらいです(笑))にお話を聞いてもらってる中で、『書くことはとても大切なこと、簡単にできるしね♪』と助言をもらったのです(*Ü*)♪

みやさんは、感謝ノートを夜寝る前につけてるそうで、その日の感謝ごとと自分ができたちょっとしたことも褒めているんだとか*.+゚
誰が褒めてくれなくても自分で自分を褒める、自分だけは自分を大好きでいる、その心持ちに思いを突き動かされました.

Amazon様で、ブリーフセラピー本と行動認知療法本を購入して到着を待っているところでございます(*´艸`*)

そんな中でのやりたいことリスト100.

書き方をWebで調べてみると『書くと、自然に叶う不思議なメソッド』がなかなかたくさん出てきました(*'v'*)リストに書かれたものは、自分が自分のレベルを潜在意識が認識したうえでのものだから、叶わないことはリストに載らないそうです✧*。

書いたあとは手近なところからやりたいことを叶えていくのと、たまにリストを見直すだけ♪叶ったらまた新しい願いを足していくのです.
こうすることによって、『できた!』が増えてレベルアップした自分がまたレベルアップするべく叶えたいものが増えるので、向上心を持ち続けることができるありがたーいリストですね*.♪°

早めに仕上げて、更にその中から今年中には叶えることを決めたいと思います(*uωu*)

意識の見える化はとても大切♢*゚

記録も、電子は便利ですがやはり書くことが望ましいそうです(*Ü*)♪

みなさんもぜひお試しを(*´▽`*)



…あ.
もしかしたらブログをお引越しするやもしれません、もしかしたら!

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*