mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

カウンセリングへ*.

昨日行ってきました.
私が行ったところはアパートの一室がカウンセリングルームでした.
今回はお試しで行ったので、今後どのようにカウンセリングしていって、自分がどういう方向に進んでいくのかということを主にきいてきました.
その中でわかったのは、私の考え方は過度にネガティブであるということです.職場のみやさんから聴いていることを実践して信じたいけれどそこまでに足らないネガティブ…なにより私自身のために治していきたいと考えています.

思ってたよりゆったりと受けることができました♪+°*次は来月に初回面談,シートプログラムによる私のいまの心の持ち方と原因を掘り下げて、認知行動療法の実践に入っていくとのことです.

1回あたりがお高いのと(。>д<)遠い場所を選んでしまったので、再来月からは近くで認知行動療法を行ってるカウンセリングルームに変える可能性高いです(^_^;)

本当ならずっと同じ先生がいいかなと思いますが(´・ω・`)ずっと通うためにいたしかたないですね(ノω<`*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それと、今年は漢検2級にチャレンジすることにしました♢*゚今までに2回チャレンジしてきましたが惜しくも落ちてしまっているので(/_;)6月の受験に向けてがんばりますよー!٩(๑>∀<๑)۶

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*