mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

出費について*.

なかなか落ち着きません(;´ω`)

が!前よりは使い方に注意するようになっています|ω•。 ))

今月はスマホのSIM変えにお金をかなり使ってしまいましたが、来月からは少しずつで少しずつですがお金が余ってくるかもしれません(*´▽`*)(笑)2月になったら会社の給料天引き積立を復帰させようかとおもってます.1万円だけでもちがうよね(*Ü*)♪

ショッピングモール通いが日課だったのが今は引きこもりに近く(笑)、それがたたって太ってしまった始末…(´・_・` )

ジムもおとといから復帰しました.なんだか半月くらい前から胸の骨が痛む(。>д<)横向いて寝たり、重いものを持つことができなくなってしまったので医者へ行きましたら胸骨が捻挫したような状態になってるとのことです;痛み止めを飲んで自然治癒していきます、早くよくなりますように♢*゚

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

彼くんとは現状維持になりました.
けんかのときにモメすぎてか私はなんとなく友達のような感覚でいます.一度突き放されるた感じから気持ちを外に向けようと努力してしまっていたので、それが前のように戻ればいいなと感じます.


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*