mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

感謝ノートをはじめて*.

感謝ノートを始めての感想です(*uωu*)

はじめに、私のやり方は一人につき時系列で思い浮かべて起こった順に感謝する→別の人も同じ、複数人書くというふうにしています.

書いていて感じてるのは、私は1日の中でこんなにありがとうに包まれてるんだ、いろいろな人からこんなに支えてもらって私が平和でいられるのだということを痛感しています.

感謝の深さはさまざまですが、当たり前のことに感謝すると、それをやってもらえなかったときに自分の大変さも考えられるのです.
例えば、母が朝ごはんを作ってくれていることや(すみません(/_;))、兄が私の言動にカチンときたとして責めないでいてくれることなど.

兄が責めてきて極端な話ですが暴力を振るってきたとしたら私は大変なことになります(/_;)けれども責めないでくれるということはとてもありがたいことなのだなと感じることができます.

忙しくても続けていきたいです.

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近だめだめの私….
水曜日は女子会をドタキャンしてしまうし、今日なんてお休みの連絡を入れるのに始業10分をこえてしまってからの連絡に(/_;)

なんだかすごく休みたいのです.
1週間くらい、何もしないをしたい.

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

なぜだか、洋楽のWALK THE MOONというバンドのShut Up And Danceて曲にはまってます♪+°*一昔前っぽいのがイイです(*´▽`*)♢*゚

邦楽だとbacknamberのハッピーエンド(別れそうだったから;)とBUMP OF CHICKENの宝石になった日もリピートして聴いてます✧*。

歌はイイね(*´∇`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*