mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

私はここにいる*.

と、さけびたいわけではないです.

1つ前の記事の後に少し思い出したことがあって、先々週に鼻から血が出てきて、病院へ行くも原因はちゃんとわからないのですが、そのときを境になんだか私の心の動きがあまりなくなりました.
どちらかというと落ち込みの方に傾いています.

なんだか、切り離された世界にいるような感覚があったり、虚無感があります.

彼といても、なぜだか独りでいる感じがあって(彼はとても優しい人です、愛情も感じています)そのくせ、黙っていたいときにいろいろ聞かれたりすると怒りだしてしまう私.

彼が必要もしてくれたって、彼を悲しませたり傷つけたりするなら会いたくないと思う.

仕事にしたって、何もできなくて何も考えることができなくて役に立てなくて迷惑ばかりかけてしまっている.

ここにいたくないのに、どこへも行けない私.
その勇気すらないなんて終わってる.

とりあえず、仕事は辞めたい.


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*