mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

同棲と転職、そして借入金*.

彼くんに『お仕事辞めたいよ』と話すと、「じゃあやめるかぁ(*´▽`*)」って言ってくれて、私が思ってる今後について話しました.

彼くんの住んでるところ方面で事務員したいこと、はじめは大変でも自宅から通勤していろいろと落ち着いたらひとり暮らししようと思ってること.

そうしたら彼くん、住むのは一緒にどう?って言ってくれました.たしかに生活費って家賃以外はまるっと2人分がかかるわけではないので、ひとり暮らしよりはいいかもしれないですね(*'v'*)

ほんとはもう就活して、決まり次第辞めたいところですが、そのあたりだけはせめて半年の9月頃にしようかと思っています.

そしてそして、最大の難関は返済のこと.

私の会社の保険の共済的な部分で銀行系カードローンから借り入れしてるので、仕事辞めたあとにどうやって返済するのか、っていうか全額返せってなるんだと思うのですが…とてもじゃないですが無理なので(´・ω・`)、近いうちにしっかりとつっこんで話を聞いてくるつもりです.

いま一番、借金が辛いですね…借り入れ用のカードを、彼くんにもう一度預かってもらいます.月々の天引きが¥30,000なのですが、彼と会ったときに上乗せ分を返して(取引にカードが必要)また彼に預かってもらうの繰返しにします(`・ω・´)

キャッシングが、返済一本で借りれなければいいんですが、たまに助けてもらっちゃってるので(/_;)支出を見直さなくては!

…てかジム行けてないし、セルフダイエットでうまく行ったらやめようかな(-_-;)
たぶん年配の方向けな感じがするんですよね、なんとなく(^_^;)

今年は厄年ですがお祓いは受けてきたし、おみくじは良好な方でしたから!未来へ向かって突き進みますよっヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


なかなかアクセスいただき、ありがとうございます(*uωu*)見てくださる方がいると励みになります(*Ü*)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*