mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

ここにだけ*.

私はどうしちゃったんだろう.

今日の午後になった頃に、フィットネスクラブから電話があって、その着信を、母の会社からということにして
『母が病院に搬送されたようなので、すみませんが帰ります』
というとんでもない嘘を言って早退した.

どうしてなのか自分でもよくわからない.
なぜだか、そうしようと思い付いてしまったのです.

その後の経過として職場に電話してることが、嘘を重ねている.

疲れているのかな、なんのための嘘なのか.

強いて言うなら、いま借り入れしている銀行は共済組合加入ありきの銀行なので、転職した時にはどうなるのか?というはやり焦りの気持ちでした.それでも、木曜日に午後お休みをもらって説明を聞きに行ってこようとおもってました.

とにかく、もう二度とこんなことをしない.自分のためにも、周りの人たちのためにも.

皆さんごめんなさい.なにより、お母さんごめんなさい.

本当にどうしようもなくて最低最悪に尽きる.

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*