mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

少しずつ*.

まず、スマホが変わりました♪+°*

急に彼くんが、私のと彼くんのスマホで2台買ってくれまして( 'ω' ;)出世払いで返すことになっています(^_^;)
XperiaXCompact(SO-02J)ですよ〜(*ノ´∀`*)ノ私がほしい機種はいつも彼くんに否定され続けてきましたが、これはいい機種だと認めてもらえました*.+゚少しずつ前の機種からデータ移行しています(*uωu*)
コツコツやっていたGardenscapesは始めからになっちゃいましたけど(´・ω・`)(笑)

そしてそして、最近やっと転職活動の波に乗ってきました!(;_;)3月中旬ごろから始まって、はじめは転職サイト内でお祈りメールもらってましたが、先週に契約社員の面接までこぎつけることができ、今週は書類選考通って面接まで行けてるのが3件にもなりました(/_;)
最初は職務経歴書の書き方も安定しなくて、志望動機のベースもブレてましたが、進歩したつもりです.
応募してるのは20社あまりですが、面接行かずに落ちてるだけまだいいですし(交通費や時間的な意味で笑)、1社に受かるのにはまだまだ妥当な経緯ではないかと思っています✧*。

やっていると、どういうところに応募すればいいのか分かってくるものなのかもしれません♪+°*始めはとにかく『事務職』だけに目を向けてましたが、最近は事務職に加えて『未経験OK』や『人柄重視』のところに応募するようにしました.
土日祝休みと月給23万円以上だけはキープしたい….産休育休はすぐのことじゃないし少しおいておくことにしました(^_^;)

それと結局、正社員にしか応募できてません(;・∀・)なんでだろ、契約社員になるのはまだ早いとか思ってるところがあるのかなぁ.
それこそ子どもができてからとか、家事育児と両立したくなってからでもいいかなぁって♪

来週は面接がんばりますっ!

転職や引越しは、彼くんとのこともだけど、まずは本当に自分のために.

私らしく生きたいもんっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします(*uωu*)*