mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

GWも終わり*.

転職先はまだ決まっていません(^_^;)
ですがGW中も10社近くエントリーしました.
転職活動を始めて1ヶ月半近くになります.タイミング的には7月から就業を目指したい.

彼くんとも新居の話をしたり、はじめに揃える最低限のものの話をしたりしていて、そういうことが転職活動の原動力となっています(*´∇`*)

昨日は職場の同期の子が結婚式で、二次会終了後に同期でごはんしてたのですが、そのときに感じていたのは、自分がもうここにはいないということ.きっとみんな、ずっと今の職場で働いていくのだと思いますが、退職にむけて動いている私にとっては、話をしていても違和感しかありませんでした.

今の転職は逃げなのかと悩んだりもしましたが、ずっと転職に動かないほうが私にとっての逃げなのだと思えています.

誰だって幸せを目指していい、幸せになっていい.

正直、転職活動はうまくいっているとは言えませんが、ここで諦めてはだめだ.諦めることはいつでもできる!ってドラマで言ってました!(`・ω・´)

ちょっと、思っているのは、これだけ落ち続けてもへこたれない自分のタフさは認めたい(笑)

少しずつ、部屋の物も減らしていきたいなぁ(*uωu*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします(*uωu*)*