mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

はてなてすと*.

こんにちは♪("Ü")みねこです.

 

今はlivedoorblogにてブログを書いているのですが、はてなブログにお引越しを検討中です….

なんとなーく、もう少しアクセス数を伸ばしたいなと思いまして(^_^;)アフィリエイターでもブロガーでもなんでもないのですが、見てもらえると嬉しい、みたいな(笑)

 

livedoorはてブの比較として、私の中で今のところ気になるのはデザインテンプレートの数と設定できる場の違い.livedoorはPC、スマホガラケーでそれぞれデザインが設定できるのに対して、はてブはPCのみでしかも少ない(´・ω・`)私の中では難所です….

 

あまり画像を使った記事をアップしてこなかったのですが(アップするまでの加工は好きですが面倒で(笑))、使い勝手がよかったら、アップしていってみよかな♪

 

たぶん、普通の日記として書くのなら、気に入ったデザインがあって、アップのしかたが自分に合っていればどこでもやれちゃうのかも?あと、画像などアップが多ければ保存容量も関係する感じですね(๑´ω`๑)

 

この際だから、Yaplogものぞいてみようかな.FC2とJUGEMは、テンプレのカスタマイズにドハマリしてたときはその2つしか考えられなくてばりばりとやってましたが、今はそんな気力と時間がなくなりました(^_^;)

 

Amebaは、ピグ育てながらやりたいけど、このブログの記事がこんなだから、なんていうの?…お察しください(笑)

 

のぞいてくださりありがとうございました(*uωu*)。˚✩