mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

ブログについて*.

カテゴリについて少しばかり書いておこうと思いますφ(*'v'* )♪


Day*.…日常的なこと.お仕事も含めて書きます♪

utsu*.…実は私はうつ状態.ココロのことや通院のことなど.

Love*.…年下彼くんとのこと.現在お付き合いして11ヶ月.

Cute*.…かわいらしいデザインの小物や雑貨関係☆

Fashion*.…お洋服のこと.買ったものやコーデなど♢*゚

Diet*.…現在、身長153cm/体重63kgのおでぶ( ´• ɷ •` )ゆっくりでも50kgまで痩せるのが目標です!

Beauty*.…コスメ関係のこと.更新が1番少ないかもしれません(笑)(^^ゞ

Money*.…実は多額の借金を抱えてます(>_<)1ヶ月に1度くらいの進捗ログ.

Another*.…お知らせなど、日記ではないこと*


ざっとこんな感じです(*´▽`*)
マメに更新を目指します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そのうち記事が落ち着いたら、ロマプリに登録できるようなナチュラル女子を目指していきたいな(*Ü*)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援*