mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

少しずつがんばる*.

さてと.

ちびでぶな私、明日は市営ジムに行ってこようと思います٩( 'ω' )و

先週、安価なシューズとシューズバッグを買ったのでそろそろおろそうかなと♪
2ヶ月の療養休暇で体力も劣ってることだと思いますし、何より痩せたいっ!(*_*;
あとなんだか、汗のニオイが気になるので老廃物を出したいです;;

このブログのタイトルはアニメーション映画『言の葉の庭』のまねごとなのです.
ユキノちゃんのような素朴なのに繊細でキレイな女性になりたいものです(*´ω`*)

今、カラダのヤバイ箇所を列挙しようと思いましたが全身やばかったです(´・ω・`)

痩せてるってだけで、シンプルな服でもおしゃれに見えたりしますものね、あれ不思議( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

別に詳しく書きますが、借金からの浪費を避けるべく、買い物したくなったら

*運動する
*コロリアージュ(塗り絵)をする
*映画を見る
*掃除や片付けをする

とルールを決めました( ・̀ω・́ )!

買いたくなってしまうのは服なのですが、幸いにも最近は手持ちで間に合ってるので、この場に乗じて運動します♪

ウォークマンにもウォーキング用のプレイリストをバッチリ作りました♩◦.

まずは速歩きで30分くらいかな.

長い目で見ながらがんばります(o^∀^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*