mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

映画デート*.

今日は彼くんと映画を観てきました♪
ルドルフとイッパイアッテナ(*˙︶˙*)☆*°

猫が好きってだけで観に行ったのですが思ったより感動というか泣きどころがありました(´•ω•̥`)グラフィックがかわいいだけでこんなに泣けるものなのか(>_<)(笑)

夜の回でしたがけっこう大人が観に来ていて、なんとなく子どものみに向けた感じではないのが予告編やCMで伝わっていてよかったなと感じました♪

ズートピアも観たのですがその時も泣いてしまって、涙もろくてダメです(^v^;)

今日は(も!)とても暑かったですけれど、蒸し暑いときよりは汗の出方がおだやかということに気がつきました;
とても汗っかきなもので、痩せたら治るのかな、治らないだろうと思ってます(´・ω・`)

冷却期間あったけれど、何も触れずにいてくれた彼くん優しいです(/_;)お菓子作ろうかと思ってるんだけど、暑すぎるのですぐ悪くなってしまいそうだから自重中;(作るのも暑いしね(笑))

次は『君の名は。』かな.
素敵そうだけれど言の葉の庭の右には出ないんじゃないかと思ってはいます(*´艸`*)

年甲斐もなくゲーム好きな私ですが、彼くんが昨日いきなり3DSモンハンXを買いだして!(笑)、来週はゲームデートかな(っ´ω`c)

明日はお洗濯して家にいます( ˘ω˘ )♫

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*