mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

お買い物*.

最近、洋服の方はなかなか物欲が落ち着いてきたのですが、アクセサリーや小物類には目がキラキラしてしまいます*.+゚
1つ1つは少額でも、かさばるとすぐにイイお値段になってしまうので注意ですね(´・ω・`)

今日はStudioCLIPでムーミンコラボアイテムがあったので、リトルミィのネックレスとイヤリングを買ってしまいました♬*.+゜
あとで画像あげます(笑)

リトルミィ、ミムラ姉さん、スノークのお嬢さんが大好きです(*´ω`*)

ローリーズファームでリボンチョーカーとリボンシュシュ…年甲斐もなくリボンとフラワーのモチーフが好きです(*>ω<*)

私の普段着はナチュラル系なのですが、ホワイト、アイボリー、ベージュなどの服が多かったところ、最近はネイビー、グレー、ブラックの方に興味が行くようになりました(*・v・)

でもすぐには冒険できないので、まずはUNIQLOやGUなどベーシックなアイテムから取り入れてます♪

手持ちの服を上手に着回したいです(`・ω・´)

それと、最近特に買ってしまうのがソックスです(*_*;
今の季節は履かないのですが、色柄を気に入ってしまうと手が出てしまうので注意です!(-_-;

今週は金曜日はお休みをもらってあるので3日間の勤務です٩(ˊωˋ*)و

暑いですががんばりましょう♢*゚
水分補給と適度な温度調整を忘れずに(。•̀ω-)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*

ブログ村からの訪問もありがとうございます✿:*