mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

会いたいからって口実に*.

誘った映画〜なんて歌ありますよね♪(笑)

昨日の夕方に彼くんから突然

『明日、みねこに譲るPCをみねこのの最寄り駅まで届けちゃだめかな?』

と言われ、承諾することに.

もともと彼くんは歯医者へ行く予定だったのと日曜日は仕事の前の日でデートしたくない私なので合わない予定でした.そうなると頭がお休みモードになるので出かけるとなると一気に億劫になってしまうのです(^_^;)

けれど近くに来てくれるならいいかなって思って会うことにしました.

そしたら来る途中でPC忘れたことに気がついたってΣ(-∀-;)まぁPCは私も持ってるので忘れてしまっても私としてはなんともないのですが、彼くんはかなり落ち込んでおりデート中は変なテンションでした(笑)

デートの中盤ころに
『みねこに会おうと思って口実にPC届けたいって言ったのに…忘れたら何しに来たのってなるよね(´・ω・`)』
って言い出したけど、私がPCどうしても持ってきてほしいって言ったわけじゃないのに持って行きたいって言ってたところで口実なのは気がついていました(*´ω`*)

今週の金曜日は新海誠監督の新作『君の名は。』が上映開始で土曜日に観に行くのかと思いきやまたまた歯医者入れていて(^_^;)来週は私の叔父の一周忌があるので会えるのは再来週になるのですが

『再来週まで待てないから先に観るね、ごめんね(・ω・)』←ひどい(笑)

って言ったら会えない日に歯医者の日をずらして映画は一緒に観に行こうって言ってくれました( 'ω' *)

というのも彼くんは今有給消化中の身なのでわざわざ土曜日に歯医者入れてるのはなぜって思ってたのでこれでいいと思ってますv

惚気ですけれど、愛されてて嬉しいなぁ(*´▽`*)
付き合ってもうすぐ1年になりますが、まだまだもう少しこんな風に愛されてたいですv


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*