mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

美容室へ行きたいな*.

かれこれ3ヶ月が経とうとしています(*_*;
それまでは1ヶ月に1度のペースでいっていたのですが、うつになったら出だすのがめんどうになって行けてないのでした(´・ω・`)

それで今は行きたいのですが今度はお金がない(笑)支払いが多めだったのとデート代を残さなくちゃなので今月は行けなそう(;_;)来月の給料が入れば行けるかな、行けるといいな♪

せめてもの気持ちで、ドラッグストアで買ったセルフヘアカラーを施しました(*´艸`)地毛が茶色いって感じのブラウンにキレイに染まってよかったです♩◦.

さらさら、つやつや、うるうるなら断然うるうるを目指してるのですがムズカシイ(´・ω・`)美容室も、いつものところでなくてリーズナブルなところへ行ってしまおうか悩んでるのですがなんとなく怖くて(^_^;)

次に美容室行く時は、毛先切りっぱなしみたいなヘアスタイルにしたいです٩(๑•̀ω•́๑)و!

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*