mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

今日から本復帰*.

日にちでいうと今日までが療養休暇で明日から本復帰となります٩(๑•̀ω•́๑)و

休む前の私のままでまた同じことになってはいけないので、意識して毎日を過ごそうと思います.

メインのお仕事は届いた郵便物の処理.しばらくはそれだけだろうし気が楽です(*´ω`*)課の人たちみんな穏やかなのでそれだけでも助かっていてありがたいです(;_;)

お昼ごはんもみんなが使う食堂で食べるようにしましたが、食べ終わったら自席で読書をしています.まだ読めていなかった小説が読み進められそう( 'ω' *)

明日は通院の日で早速お休みをもらいますが、夏季休暇と有給をうまく使いながらやっていきます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*