mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

おかいもの*.

…しすぎてます最近(*_*;

秋物が大好きでしかたないのです(´・ω・`)
なんだか急に物欲が出てきてしまいました(-_-;)気をつけなくては….

スカートとか色チ買いしたし、冬までももちそうな感じというか、来年も着られそうなのをかいました♪

そういうのも可愛らしく画像アップしたいなぁ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

この記事の前にデコ絵文字など使ってアップしたのですが、ブログ全体の見栄えがわるすぎて下書きに戻しました(>_<)

がんばって前のスマホから移行したけど、使用は断念かな(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*