mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

見てる人がいること*.

借金があることは彼くんには話してありまして、だからかたまに私がほしい物を買ってくれる優しい彼くんです(/_;)

そういうことしてもらっちゃうと、無駄遣いをやめなくちゃと思うわけです(*_*;

そしてそして、私の中で最も多いお買い物はお洋服….買うのはほとんど彼くんと会う時に着ていくものです.

かわいらしいものや彼くんが好みそうと思ったものは、ついつい手を出してしまいそうですが、新しい服のときには

『これ初めて?』

と聞いてきます(>_<)もちろん悪気はないと思いますが、見られてる意識が芽生えます(´∀`;)

今日はセールで靴を何足か買おうと思いましたが、買おうとしていたものはサイズが合わなかったりで不発でした(/_;)
¥6,000弱のブーツ買えて良かったです♪

ここで今までの私だったら靴で発生するはずの分のお金を使ってたと思いますが、今は無理に使うことなくなりました!

少しずつでも考えを変えていきたい.
物欲も遥かにおさまってきたところですしね(^_^;)

ブーツを彼くんに見せたら褒めてもらえて嬉しかった(/_;)


早く履きたいです(*'v'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*