mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

最近のいろいろ*.

いつもお久しぶりですみません(*´^`*)

今の私をざっくり言うと
仕事はほどほどに行けていて、運動はできていなくて、お金は振り出し.
ライブドアニュース風(笑)


仕事…現在はフルタイムですが、週1日は有給をとってる状態です.
年度内は主に受け持つ仕事はなさそうな気配なので、周りの方のサポートに徹してる状況です(*uωu*)


運動…ジムにいけてません(/_;)
見計らって行きたいのと、たとえ30分くらいのウォーキングジョギングでもいいから週4回は行きたい(´・ω・`)


お金…カードショッピングで使いすぎてしまい、工面しながら調整中…(/_;)
そしてカードの枚数をしぼろうと考えています.

現在持ってるのは、a○Wallet、イ○ン、ル○ネ、楽○、エ○スの5枚.
その中でa○は彼に預けてあります.

それ以外の4枚に対して

イ○ン…なんだかんだで1番に買物行くところだから5%Offを散りツモでも使っていきたい.
ル○ネ…Viewカード機能があるのと、毎回5%Off、たまに10%Offあるのが捨てがたい、でもなかなかお店は使わなかったり.
楽○…サイトをなかなか使わなくなってきたけどポイントアップ時には使いたい.
エ○ス…セール時の恩恵を受けたいけどこの中で一番使わないので解約したい、でもcardかわいいんだよなぁ(笑).

となっています、どうしようもないですね(/_;)
ちなみにa○は来年の夏頃に他社スマホに切り替えるので、そのときに解約予定です.スマホ代支払時の恩恵のみのためなのです(^_^;)

最近、特にイ○ンとル○ネを使いすぎてしまったので、返済中のキャッシングから借りてやりくりしてリセットさせようとしてます;

そしてそして、イ○ンカードになんとViewカード機能が付いたものができました!
そのカードは今のイ○ンカードからの移行は不可なので、新規申込中です.

新しいイ○ンカードが届いたら、今のイ○ンカードとa○以外のカードは解約!
支払い終了を見込んで、来年の1月中に完了予定です.

この期に及んでガタついてる金銭事情をどうにかしなくては(/_;)

買物に出ないようにして、あるもので生活しよう.

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*