mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

似合うもの*.

あっという間に12月ですね♪

先月は毎週、土日のどちらかが仕事でした、心身ともに不安定でしたが、今月からは落ち着けそうです(*Ü*)

これからブログもちょこちょこアップしていきたいです(*'v'*)

◆*・・・・・・*◆*・・・・・・*◆*・・・・・・*◆

いろいろと書きたいことはあるのですが、まずは借金のことについて.

キャッシングの傍らにクレジットカード使っていて、返済がガタついていましたがやっと安定しそうです(´・ω・`)

今月はボーナスがあって、そのときの天引きで¥2,900,000を切ることができます(/_;)

複数枚持ってるカードも使わないものは解約して、手元に残すカードも極力使わないようにしなくては!

服のドカ買いすることは本当に無くなってきましたv

10月の終わり頃に彼さんとデートした時の服が
ユニクロのトップス¥1,000
しまむらのスカート¥1,900
SM2の袖なしニット¥1,200
Honeysのロングカーデ¥1,500


それを以ってして『合うもので気に入ったものなら値段やブランドは関係ない』という腑に落ちたものがありました.

SM2は大好きだけど、SALEのときにしか行かないようにしています(`・ω・´)SALEのとき70%Offとかで、原価いくらなのと(笑)

最近はGUでカーキのダッフルコート買いましたが¥6,000弱です(*´艸`)

安くてイイもの探します♪*。٩(ˊωˋ*)و*。



ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*