mineco no niwa*

転職 返済 えとせとら みねこの日々ノート*.

そばにいるということ*.

女の子の日で情緒不安定気味からの彼との仲違い….

連絡はぽつぽつとる中で、彼は私のためになりそうなWeb記事をくれる.
たぶん通勤電車の中で、見つけてくれてるのだと思うと、ありがたく思います(´・_・`)

彼がそうしてくれるのは、見守ってくれるのは、ずっと一緒にいたいと思ってくれていて、そのための私への助け舟を出してくれてるということ.


記事を読んでみると、素直に受け入れられない自分がいるけど、この状態を知ることがとてもアンテナとして役に立つちます(-_-;)

こうなってるときには、彼や家族に近づかないでおいたほうがいいとわかる(/_;)

今月は口唇ヘルペス→胃腸炎→風邪と続いて、免疫力が低下中….でも、ベッドにばかりいると余計に元気がなくなりそうだから、彼にプレゼントしようと思うコートの下見に出かけました♪
彼に似合いそうです(*´ω`*)

彼は10月に転職して1月から本採用になるのでそのお祝いと、これからもよろしくお願いしますを込めて、少し奮発(*Ü*)

ブラックかダークグレーがあって、はじめはブラックにしようと思ってたけれど、かなり濃いブラックでモード寄りなのでダークグレーにすることにしました(*'v'*)個人的にはモードっぽいの好きだけれど実用性重視です(笑)

早くイライラがおさまるといいな(´・ω・`)

いっばい寝て、早く元気になろっ♪*。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで応援お願いします*